中学時代の友人宅🏚

荒川区町屋へ

大阪市内のどこかに似てる雰囲気の街 チンチン電車にも乗りました🚃

 


大阪も頑張ってます無気力





荒川区町屋

この町並み好きですラブラブ


朝から

友人宅にお邪魔


話しが弾み過ぎて


気がつけばお昼タイム


友人おすすめ

テレビにも出る

人気のお店だそうです


「中華一番」のお料理を

出前で頂くことになりました

ラーメン





    

 







ビール生ビールにあう

ちょっと濃い目の味付け

美味しかったびっくりマーク


ビール🍻と一緒にお店で食べたかったな〜っ🍜


サムネイル


元飲食店経営者としては

お料理を見て

思わず


原価率が高いだろな

びっくりマーク

と余計な心配をしてしまいました

驚き


そこからも

人気があるのは

納得できます


美味しかった〜

ごちそうさまでした


離婚カウンセラーの

卒業テストと認定式で

来たはずが…


すっかり

吹っ飛んでしまってますが


……ちなみに……

大阪に戻り深夜床につき 

布団から 

起き上がったのはなんと

夕方の5時


「どんだけ寝るねん!!」

「死んでるんちゃうか!!」

という位


いざ東京へ~の

疲労度が凄いことが

わかりました


脳みそは疲れましたが

楽しかった2日間でした

流れ星