半年間の離婚カウンセラーの勉強

卒業テストと認定式の為



いざ東京へ~🚄ダッシュ

お天気も良く富士山も綺麗




そして到着しました東京駅




八重洲口近くの会場へ

さっそくテストです驚き

衰退脳を痛めた甲斐があり爆笑



お昼はお弁当

夜は楽しくお食事会生ビールナイフとフォーク赤ワイン



食べることしか考えてないんかびっくりマーク物申す

たしかに…昇天




でも…脳みその
痛かったのが
嘘のように消えて
楽しかったー🍻



サムネイル

今回は

3期生8人


すでに

活躍されてる方々との

話も盛り上がり

楽しい時間が持てました


どの方も素敵で

みんないい方ばかりラブラブ


なんか

とっても

楽しかったです音譜


頭を痛めた甲斐がありました


残念ながら

最年長でしたが(笑)


新しいことに

チャレンジするのも


面白いもんだって

思いました流れ星