安曇野に移住🏠

妹夫婦が人気の移住地

長野県安曇野に居住ポーン

マジ⁉️😯





安曇野(あづみの)

と言われても…


😕❓


「わさび」「山脈」「綺麗な水💧」

「寒そう」「軽井沢が近いかな」「ワイン🍷 」

それより まず 読めない


また なんで❓


昔から妹夫婦は長野と縁があり

季節を問わず

自宅の関西から車で

遊びに行ってました🚗³₃


きっかけは

移住された方が経営する民宿に

泊まった事からのようです


そして


妹夫婦が住みたい

地域は移住を希望しても


譲ってくださる土地は

ごくわずか

加えて 紹介のみと

なかなか難しい地区だったらしいです

よく利用している民宿の方の

口添えのお陰で

実現出来たようです



雪は☃❄

あまり降らないそうですが

間違いなく

サブそう


 



サムネイル

身にしみる寒さを考えると

思わず

尻込みしてしまう私をよそに


都会に未練のない妹は

今や「ときめき」の

真っ只中


見てると

「ワクワク」「ルンルン」

輝いてます

「うらやましい✨」


私も

安曇野には「春」「夏」に

遊びに行くことにして

(笑)


なんか

「ときめき」を


見つけようっと流れ星