コ-ルセンター内に護身用防犯ブザーの爆音が響き渡る💥

コ-ルセンターの

受付をしていた時のこと

オペレーターさんは150人位いました

仕事のフロアは一緒です


デスクの下の

常備してあった防犯ブザーのピン📍を

私が 何かの拍子に

抜いてしまったようです💦


とにかく凄い音ポーンびっくりマーク止めたいけど 止め方がわからない💦

使わないのですっかり

あることすら忘れてました

防犯ブザーはピン📍を抜くタイプです


ピンを引き抜くことで音が鳴るタイプの防犯ブザーは、一度ピンを抜くとピンを戻すか電池がなくなるまで音が鳴り続けます。

もしもの時もピンを引き抜くだけで簡単に音を鳴らすことができ、不審者も簡単に音を止められないので、相手の気を動転させ、周囲へ危険を知らせやすいのが特徴です。

ただし、完全にピンが抜けてしまう防犯ブザーは紛失の恐れがある為、ピンが抜けきらないタイプのものがおすすめです。



ヤバい💥


サムネイル

音を聞きつけて

センター長が

こちらに向かって来てるのが

目に入りました💢


慌てましたね

🏃💨💨💨


両手で押さえて

エレベーターホールへ

(11階でした)


とにかく

ここにいちゃダメ

外に行かなくちゃびっくりマーク

と思ったんです


でも

そんな時に限ってエレベーターが

なかなか来ないんですよね


両手で押さえていても

エレベーターホールで

共鳴して さらに

鳴り響いてました💦


結局

ビルの管理事務所に

駆け込んで

「何とかしてください‼️」

とお願いする始末


ピン📍の事を

知らなかったばかりに

分解して

止めてもらいました


「何があったんですか❓」

「凄い音がしましたね」と

ちょっとした事件驚き


皆んなに言われ

謝り倒しました


始末書こそ

書かずにすみましたが


防犯ブザー

 そして

ピン📍のことを

忘れていたばかりに

とんだおさわがせ


しくじってしまいました💧