12月28日 母が荼毘にふされました

 

沢山の生花と

自作の押し花の作品に囲まれて

最高の笑顔と共に

旅立って行きました

30年前の

急な父の葬式とは大違い 

まるで

特急列車と鈍行列車🚂🚋

火葬場も

高級ホテルみたいに様変わり

ホントに旅行みたいです


 

サムネイル

終わり良ければ

すべて良し🙆‍♀️


脳梗塞で倒れ

意識のないまま

4年半


倒れた当初は

本当に

苦しそうな

表情でした


亡くなるに

近づき

穏やかな


頑張った

ご褒美なんでしょうか


綺麗にお化粧も

施してもらい


嬉しそうに

旅立って行きました


  倒れてからの

4年半


色々

学ばしてもらいました


「お母さん」

ありがとう🍀