銀行は無くなるのかな❓🤔

 

昔は

手渡しのお給料💰


 

それが銀行振込に変わって

今度はデジタル化する?



どういうこっちゃ驚き


 

よくわからないけど😖

グレートリセットやらが

関係してそうだ


 

グレートリセットとは?

グレートリセットとは世界中のあらゆるシステムを見直すことです。資本主義社会は、多くの国に経済的な繁栄をもたらしました。一方で、環境破壊、経済格差の拡大など弊害も多く見られています。そのような社会の在り方を多面的に見直し、改革しようとする動きが「グレートリセット」です。


サムネイル

2025年迄に

身の回りが

激変しそうですね……


すでに

私の利用している

近所の

ユニクロや100均のダイソーなど


昨日迄普通だったのに


ある日突然

レジが

セルフサービスに

なりました


ファミリーレストランも

料理🍲を

ロボット🤖が

運んで来るし

会計はセルフサービス


びっくりです😳


よく利用していても

びっくりなんですから


しばらく振り

だったら


もう 完全に

浦島太郎状態ですね


日常生活に

支障をきたさないように


最低限度

落ちこぼれないよう


必死に

ついていくしか


道はないのかな流れ星