半年間の離婚カウンセラーの勉強がスタート流れ星先の事はわかりませんが 頑張りますニコニコ



気づきと感想




自身のことを振り返ってみると…


今の幸せに至る迄は

かなりの遠回りです


離婚に至る迄の

頭の中は


悲劇の主人公であったり

自己肯定感が著しく低下していたり

相手の悪口で

あふれていました


その感情や気持ちを

吐き出さず


俯瞰した位置に立ち


嫌な事には

蓋をして封印してきました


なので…


モヤモヤしたしこりを

持ったままの

離婚だったのですねむかつき



 



のちに

吐き出さなかった

ストレスが


まさか

こんなにも身体に

悪影響を及ぼすとは

思ってもみませんでした煽り


紙にでも書いて

気持ちを

吐き出してでもいれば


苦しい

線維筋痛症をはじめとした

様々な病気が


ここまで酷くならずに

済んていたように

思いますオエー





サムネイル

たった1割と言われている

「顕在意識」は

元気そのものなんですが


無意識下

9割と言われる

私の

「潜在意識」は


とても

デリケートなようです


そして

ストレスを上手く

吐き出して

消化するのが

下手過ぎましたネガティブ


内にあるストレスを

上手に吐き出すことの


必要性を

とても

痛感しましたハートのバルーン