新型コロナ 無料(PCR)検査の  結果通知書をもらいにいきました 🛵〰️            


ひどい話なんですびっくりマーク





大阪いらっしゃいキャンペーンを

利用するのに必要な証明書


私はワクチン未接種の為💉

PCR検査を

受けることに


メ-ルで

陰性(➖)

結果の通知が来たので


通知書を

発行してもらいに

行ったのです🛵〰️



出来上がった

通知書は


陰性(➖)なのに

陽性(➕)になってるムキーピリピリ


私は

陽性(➕)証明を

もらいに来たんじゃな~いびっくりマーク

勝手に

陽性(➕)にするな~っびっくりマーク


すぐに

気がついて

申し出ると


悪びれた様子もなく

作り直し


ざっと

確認して

「これで大丈夫です」




家に帰り

改めて確認すると


9月なのにすべて

8月になってるムキー炎ピリピリ


ちゃんと仕事しろびっくりマークびっくりマーク



結局

もう一度

足を運ぶことに🛵〰️


担当者は

帰っており


他のスタッフは

呆れはしたものの


至って普通


えらい目をしたのは

私だけでした泣くうさぎ



サムネイル

あまりにも

いい加減なので

頭にきましたびっくりマーク

 

でも

ほんとに

気が付いて良かったですハートのバルーン