引退され亡くなられた上岡龍太郎さんです•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸🎶✨



    

20代の頃の事ですが

当時勤めていた会社主催のイベントで

大阪の太閤園と言う所で

パ-ティがありました


太閤園(たいこうえん)は、大阪府大阪市都島区網島町にある藤田観光によって2021年(令和3年)6月30日まで運営されていた宴会場結婚式場・ レストラン


♪~♬🌸⚡⚡⚡🎹🎷🎸⚡⚡⚡♪~♬


その時の司会者が上岡龍太郎さん

絶頂期程ではないものの

当時も

漫才トリオがとても

人気がありましたハートのバルーン


私は 仕事上で上岡龍太郎さんと

打ち合わせをしました


とても気さくな方で 冗談も混じえながら

お話ししてくださいました


が…


目が笑ってないガーンびっくりマーク


頭の回転が

とても速い方だなと思いましたね


目を見てるのですが

目の奥が 私を

見てない💦


喋りながら

次のことを考えている目って

言ったらいいのかな🤔﹖﹖


会って話してみなければ

わからない事でしたね


あれだけ

立て板に水のごとく

流れるように

言葉が出てくるのは


こういうことなんだびっくりマーク


びっくりしましたが

さすがに

凄いな👏✨


って思いました💕



 



上岡さんとは異母妹さんだそう
びっくりですびっくり