元スロプロ 赤タマゴ -10ページ目

元スロプロ 赤タマゴ

デザイン会社で働きながら
 ハリキリ過ぎて鬱ったり、飲んでひっくり返ったり
 日々、熱く一生懸命に生きている
 福岡出身、活字中毒の赤タマゴ!
 マイペースで日常を書き殴り。

9月の連休中に友人Tと四国へうどんを食べに行ったときの写真を
縦横無視で貼付けていきます。

余裕があればコメントもつけていきます。


東京から福岡へ。 9/22【出発前日】

$プロデューサー 赤タマゴ


福岡で友人Tと合流。美味い餃子屋で一杯。 9/22【出発前日】

プロデューサー 赤タマゴ


福岡より出発!一路、大分県佐賀関へ。 9/23【一日目】

プロデューサー 赤タマゴ
$プロデューサー 赤タマゴ
プロデューサー 赤タマゴ
プロデューサー 赤タマゴ
プロデューサー 赤タマゴ
プロデューサー 赤タマゴ


いざ、四国へ! 9/23【一日目】

プロデューサー 赤タマゴ
プロデューサー 赤タマゴ
プロデューサー 赤タマゴ



力つきた・・・

やっと九州脱出・・・

続きはまた今度。





終始、手汗が止まらない。

股間はスー、スー、鳥肌も立ってきた。

・・・9:26落ちる!

てか、女、素手!

あぁ・・・怖い、怖い。




このロシア人いろんなとこ登ってるなぁ。
raskalovit

あの息づかいで。


いろいろアイディアは、つきないなぁ。

なぜか、中学の頃にゲーセンで感動した、ダライアスの多重スクロールを思い出した。

酔った・・・。


スゲェ!イカレてるぜ!

まだまだ、世界には凄い奴がいるな。




あ、日本にもいました、イカレた奴が・・・。



ちょ、これは無理。






ここなのかな。



っっちょ、飛びでっ!うわぁああっっ!!!