「四国でうどんを喰う」旅 その19月の連休中に友人Tと四国へうどんを食べに行ったときの写真を縦横無視で貼付けていきます。余裕があればコメントもつけていきます。東京から福岡へ。 9/22【出発前日】福岡で友人Tと合流。美味い餃子屋で一杯。 9/22【出発前日】福岡より出発!一路、大分県佐賀関へ。 9/23【一日目】いざ、四国へ! 9/23【一日目】力つきた・・・やっと九州脱出・・・続きはまた今度。
モスクワ橋リギング終始、手汗が止まらない。股間はスー、スー、鳥肌も立ってきた。・・・9:26落ちる!てか、女、素手!あぁ・・・怖い、怖い。このロシア人いろんなとこ登ってるなぁ。raskalovitあの息づかいで。