こんにちはニコニコ

クリスタルボウル奏者でカードカウンセラーのまきちゃんです。


今日は遠方のAさんと
Skypeでつながって

心理ナビカードを使った
カウンセリングをしました。



今日のお悩みは

性に関することびっくりびっくり滝汗


人それぞれ、
性に関しては、
考え方や捉え方が違うので

Aさんもなかなか
人に相談しにくかっただろうと思います。



お話を聞いていくなかで
少しずつ
心のブロックを外していきます。

カウンセリングでは
Aさんが何をどのように感じているのか

そして
どうなりたいのか

聞いていきます。


本人の中にある答えを
一緒に引き出していき

ヒーリングで
インナーチャイルドを癒していきます。

Aさんが苦しさを感じているときは
私も苦しくなります

一緒に感じられるからこそ
解決する糸口が見えてくるんだと思います。



秘密厳守なので
内容については詳しく書きませんが




Aさんは、
終わったあと
柔らかい雰囲気に変わり
明るい声になっていらっしゃいましたウインク


*********

感想をいただきました↓

Skypeを通して
聞こえるまきちゃんの声が優しくて、
声を聞くだけで気持ちが楽になって、
話しにくい内容(性に関すること)も、
緊張したけど、
話すことができました。

*********

嬉しいです(^^)




写真は
たまたま通りがかった菜の花畑

春ですね照れ