盆休み今年初めて9日間お休み!

お休みだけやったらホワイト企業ですが…

休みが無い所もあると聞きます…

中々世の中甘くないですよね…ガーン


盆休みに家族が神戸に遊びに来てくれました✨

ただ…子供達はおじいちゃん、おばあちゃんの家に残ると言いはじめ

二人とも泊まる事になりました!

皆で行くと言っていたのに…笑い泣き笑い泣き

理由は暑くて嫌との事でした!そんな事ある…っと思いながら、嫁さんと2人で神戸に遊びに来ましたよ!

神戸に単身赴任しているので、そこの家に2人で寝泊まりしながら、神戸を満喫する計画ニヤリニヤリ


一日目は酒蔵巡りをしました✨

酒ミュージアム見に行きました!


歴史が凄いよね!
酒蔵の料理を食べたいと思っていましたが…

盆休みは予約の人しか入れないとの事でしたガーン

えぇ…ガーン思いながら違う所に行きました!

甲子園の近くの食堂に行き、カツ丼を頼んだ所

凄く大盛りのカツ丼が…







これで普通との事でした…(750円)

嫁さんも頼んでたので、2人で必死に食べてお腹が大きい状態になり🤣ギブアップ状態えーん

尼崎のキューズモールでブラリしながらお腹を減らすのに必死で、たくさん歩きましたが、お腹減らずに家に戻り晩御飯も食べずに疲れ果てて寝てしまいました笑い泣きびっくり


二日目✨

西宮ガーデンズに行き、美味しそうなパスタ料理が気になって行きました!

オシャレでたくさんのお客様が多く、ビックリしました。




野菜が食べ放題で、スパゲッティーが1品有り
ワインが飲みたくて仕方有りませんでした!
ブラリとしながら
帰りにパン屋さんで美味しそうなパンを購入し
晩御飯を家でワインと堪能しました✨




✨3日目
元町に行き
南京町に行きましたよ!
神戸と言えばですよねニコニコ爆笑
ただ…暑すぎてやばかったね!日傘を購入しといて本当に良かった!
男も本当に要る時代になってきたと改めて痛感しましたガーン昔の自分の考えは恥ずかしい感覚が有りましたが、今は体を労るようになりましたね!暑さで死ぬ事を考えれば、やるべきかと思う自分になりましたね!
日傘のお陰様で、嫁さんがインスタグラムで気になっていたYUNYUNのお店にも行けました!








堪能させて頂きました😊
中華街を堪能した所、帰りに三宮の瓢箪の言うお店に寄ってもらいました!
餃子の有名なお店で、僕が食べたくて寄ってもらいましたニコニコ

味噌ダレで食べるのは初めてで
ビックリしましたが、美味しかったです爆笑
是非皆も機会があれば
食べてね!

最後の晩餐で
2人で居酒屋に行きました!
これも僕が気になっていたお店で
ズリ刺し、肝刺しがある所です✨





滅多に食べる機会が少ないので
久しぶりに食べる事が出来て嬉しかったな!
飲んだ後は
2人で部屋に戻り、昔話をしながら
部屋も狭かったので、なんか新婚当初はこんなんやったよなと他愛もない話をしながら
2人でこの3日間良い記念になりました✨