本日誕生日が来ました!

単身赴任をしています…一人で寂しい思いもしてますが

週末に帰省をして家族と会えるのを毎週楽しみにしてます😊誕生日前倒しで週末祝ってくれました爆笑爆笑

ただ私にとってですが

家族が1番ってのも有り、週末には毎週帰りたい派なので、単身赴任って言って良いものか…😂

家族と会ったら癒されるんですよね!

ただ家族離れてたまに考えさせられる事があります!

距離間って本当に大事だよなって思う部分はありますね!

この生活を7年目になります🤣😅

嫁さんと喧嘩は本当に少ないです✨

良い事なんですが、2人子供がおります!

下の子が産まれてからすぐに単身赴任になってしまったので…😰いつも寂しいと言ってくれます!えーんショボーン

帰れば膝の上に乗ってきて、じゃれ合ってますニコニコ照れ

たまにママがスネてますけどね…笑い泣き


一度は仕事辞めようかと思うくらい考えましたけど、生活の為に中々踏み切れない自分も居てます…

仕事の都合も有り、中々辞めるのも勇気がいりますよね…

暗い話はここまでにして

誕生日なので、初めて子供から手紙貰いました!

私の性格上で、読んだら泣けてきそうなので

恥ずかしいから子供が寝てから読むわなと伝えました笑い泣き

久しぶりにウルッと来ましたね!

成長したなと思いますね🤣🤣🤣




子どもの成長が嬉しいのと、小さい時のままで居てほしいと大人の勝手な気持ちですが

寂しいと思う気持ちが

混じり合った、中々考えさせられる誕生日でした✨


思いやりのある子供に育ってくれて感謝✨✨


1人寂しくお酒飲んで寝ます!!!!!!!!!!!!

明日も仕事頑張るぞ!ムキームキームキームキーニヤリニヤリニヤリニヤリ