小さい時にすべり台から転落して

大人の歯、前歯一本を抜けてしまった過去です…😫😵


抜けた歯をもう一度入れて治してくれました!

ただそれからも小さい時から歯医者を何回も通う日々…

あまり良いイメージが無いのと、麻酔が凄く痛い感覚が良く覚えています!ガーン

自分が悪いのですが…😂


中学生〜高校生ぐらいの時に、歯がよく腫れてしまい、歯の中に薬剤などの投与してくれました!

投与してからは、それから余り悪くなる事はほぼ無かったです✨

ただ20年ぶりに、前歯に痛みが有り

急遽歯医者に行きました爆弾

診察してくれた結果…

差し歯部分の薬の投与が余り良くない状況との事でした!


7月4日 歯茎切るからねと伝えられ(手術)

結果

投与の入替えと歯口5針を縫いました…えーんガーン

おかげさまで唇が凄く膨れています!笑い泣きムキーショボーンえーん

痛いし!痛み止め効いてくれ!


4月から本格的に営業の仕事

6月に盲腸の手術…

7月は歯の手術…

色々と続く感じです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悪いものを出す時期なのか…何なのかガーン

ブリッジにはなりたくないな…えーんえーん

前歯も残り、何年維持が出来るのかと

心配ですが…ネガティブネガティブ


痛くてもご飯をしっかりと食べて元気を出します!

元気な体を作るにはしっかりとご飯を食べる事やから

歯が無ければ、食べれませんからね!


皆さんも歯を大事にして下さいね☆