無事に手術成功しました✨

お忙しい中、医療関係の皆様

助けて下さってありがとうございます😊


盲腸(虫垂炎)切除手術

手術室の手前までですが、嫁さんも付いて来てくれて

緊張の中、手を振り頑張ってきますと伝え、一旦離れました!

手術室いざ出陣………😵😵

テレビとかで見る!!

器具、光景がリアルでビックリしました!

たまたまですがMr.childrenの曲が流れてて、皆さん手術前に聞くんですかと思わず聞いてしまいましたびっくり

USENですよと答えてくれて笑い泣きびっくり

集中力、中々失敗出来ないプレッシャーで戦ってくれてる中で、音楽の力で少しでも気持ちを楽にする力⁇あるのかなと感じました😁✨

手術やりましょうかと伝えられ……

麻酔今入れたよと言われ、一瞬で記憶が有りません…笑い泣きガーン

手術が終わり、薄っすらであまり記憶が覚えてないのですが、切除した部分…瓶に詰めた状態で見せてくれた記憶が有りますが…腫れてましたねと言われ記憶が無くなりました…😵🤣また嫁さんに確認しときます!


14年前にも内視鏡手術をしましたが全身麻酔は初めての体験でした!

目覚めてから、トイレの管、オムツ装着済み⁇えーんガーン

喉、傷口も痛くて

頭の中の整理が追いついておりませんムキーえーん

聞いたら手術した後は動けないからするみたいですねびっくり

体の色々な部分が違和感が有り、大変…🤣

目覚めてから携帯を見たら

着信だらけ…休ませてくれと思いながら

営業なので仕事のお客様からの問い合わせも多くて

しんどい中対応もして、営業職辛いねと感じながら

何か疲れてすぐ寝てました!


手術後

3日間絶食やったので、久しぶりのご飯だと思いました!

食べて早く元気になるぞ🤣🤣🤣

  改めて健康な体が1番ですね爆笑

上司に言われた言葉が頭から離れられない言葉…

今までアクセル踏み続けて来たから

神様が一度休憩しなさいねと伝えてる合図やでと😭

去年から色々な事があったからねガーンえーん

中々考えさせられる入院生活してますが


皆さんも健康には気をつけて下さいね照れ