昨日の夜中1時頃

       急に腹痛が来ましたえーんガーン


少し寝たら治るやろうと甘い考え…😅

中々治らず我慢し続ける中3時間が経過……

時間が増す中で酷くなってきたので、緊急で病院に行きましたガーンガーン


痛みを抑える為に痛み止め1回の投与では効かず

2回投与して頂き、やっと効きました!!!!!!

色々と検査をする中で朝方9時頃びっくり

疲れて病室で30分ぐらい勝手に寝てましたびっくり

看護婦さん、先生に感謝です✨

夜勤の中大変の中お疲れ様ですおねがい


目覚めてから手術するよと言われ…ガーン

意味がわからないまま頭の中を整理中!


盲腸(急性虫垂炎)やから凄く腫れてるみたいですムキー

切除するよと😭😭😭

道理で痛いはずやと納得もしたが

入院して翌日には手術します…と伝えられました…

嫌やな…


疲れていたので病室ですぐ寝てましたびっくり


手術当日無事に終わってから

目覚めた時には

看護師さんに聞いたら傷口は凄く痛いとの事です…

 TODAY'S
 
頑張ってきます!