人事異動してから半年間は研修としてやりました😵

現在独り立ちして実務は1ヶ月経ちました…

ミスなく何とか無事に乗り切れました😭😂


ただ…分からない事が多い中…

売上数字、利益、数字の管理をしっかりして下さいと言われます!!!!!!!!!!

営業なのでそれは理解はしてますが

それやったら

普通1からしっかりと教えて下さいやわ😵

研修の時は全くその分野に触れなかったのに…

やりながら覚えて下さいと捨て台詞😭

笑い泣きびっくりショボーンガーンプンプンムキーえーんニヒヒニヤニヤ滝汗ポーンゲロー


覚えるのにまた膨大な時間が必要なのかと


ふと辞めた子の言葉を思い出す事があります…

僕がまだ現場で作業してる時の事ですが!

僕が作業してる姿が簡単そうにやっていると言われた事があり、辞めたその子がいざ自分が作業してみたら、難しくて困惑してた事が思い出しますガーンガーン

今自分がその立場に戻ってしまい……ムキーえーん


毎日朝7時前から仕事して、終わるのが20時前後…

営業なので、見込み残業もある為残業はつかない…


現調、見積り、伝票処理、質疑応答、資料作成など

追われる日々です😂

おかげさまで余裕も無く、1日があっという間に終わります!

どこの営業さんはそんなものなのか気になる所であります😵‍💫🤣


体を壊さない様に、お酒呑んで寝ます!


スターおやすみスター