最近上司と一緒にお昼ご飯を食べる事が多くなりましたびっくり爆笑

前回の記事にも言ってましたが✨

ランチ巡りをしてますとお伝えしましたがニヤリ

新規開拓してまして少しずつですがお店のレパートリーが 増えてきてます!!!

美味しいご飯作ってくれて感謝です✨


幸せな時間なんですよねラブ


  仕事の新規開拓は全然ですがね……………



  怒られるわ………ムキー





上司の方は 

思いやりのある人で、すぐに困ってたら助けてくれる

格好良い先輩です✨

ただ…大腸の病気を患ってる方で、一時期は凄く痩せてしまったそうです…

でも最近なぜか太ってきてましてね!!!!!!!

色々な方に言われているとの事ですニヤリニヤリ


美味しいお店

一緒に行こうって言ってくれるんですよねびっくり

新規開拓ハマってるみたいですね笑い泣き笑い泣き


病院の先生にも良い感じと褒めてくれたそうですびっくり


何か気持ちが嬉しくなって

人の出合いに   感謝やなと


本日のランチ金額

770円でした!


ごちそうさまでした✨