去年の秋に人事異動で…

希望としていないガーンガーン


生産→営業職に…

凄く悩みました…

ですが長年勤めた会社でしたのでえーん

嫌嫌ながら仕事を頑張っていますガーン


若い子が全く育たない状況のせいもあると思いますガーン

どこの会社も状況は同じと聞きますが…

果たしてどうなのか…

気になる所ですが!

暗いお話はそれぐらいにしといて!


営業やり始めてわからない事だらけですが…

何か1つ楽しみを見つけようと考えました!

食べる事が好きなので、ランチ巡りをしようと!

仕事は仕事で頑張ってます笑い泣き


皆さんはどのような工夫をしてますか?

アドバイスなどあれば教えて下さい!




















見てくれてありがとう☆

仕事頑張ります笑い泣き