先週の金曜日

仕事終わってからすぐに弾丸で岐阜県に車中泊しました✨(日曜日帰る予定)

何故かと言うとですと、岐阜城に行きたかったんですよ😁

麒麟がくると言うテレビは見た事はありますか?

僕は凄いファンなんですよね!

織田信長、斎藤道三、明智光秀など

僕的になんですけども

ここのらへんの歴史が凄い好きなんですよね😁

岐阜城に行きたいと思って気持ちのままに…

家族には申し訳ないですが

家族全員で行きましたよ🎵

登って景色を見た時に凄く感動しましたね!

機械が無い中で

昔の人は本当に凄いと改めて思ったのと

昔の人は戦がある中でこの景色をどのように感じてたのか凄い気になりましたね😁

本当に今は戦争が無い日本は幸せですよね✨