子供の頃から料理って皆さんしてましたか?


僕は小学生から料理は好きで

少しずつですが母のお手伝いをしておりました✨


初めて作った料理??

朝食は卵焼きとウインナー炒めて

ご飯を炊いて味噌汁を良く作っておりました☆

家族が美味しいよって言ってくれるのが嬉しかった気持ちは今でもズット覚えております🎵


最近中華鍋を買いました!

何故かと思いますよね…

家でもパラパラチャーハンが食べたいと思ってですね!




購入後悪戦苦闘、試行錯誤しております😅

見よう見まねで取り組んでおりますが

パラパラなんですが…

お店みたいに中々パラパラにはならないんですよね!!

料理人のプロ様って改めて凄いと感じましたね!


何かアドバイスなどあれば皆さん教えて下さい☆






 


 

GABAN ペッパーソルト(塩コショー) 145g

 


タマハシ 陳 建一 北京鍋 28cm IH対応 & 中華お玉 & ミニシャーレンセット (ササラ付き) CK-335