歴代最強リリーフを目指してpart3 | Redのブログ

Redのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は3,4月に起こった出来事をまとめていきます。(後半)
4/30の対ヤクルト戦。
11-3のリードで7回から登板し、7,8,9回を投げきり被安打1、奪三振2、無四死球でプロ初セーブ。

この試合で連敗を止め3位浮上。


ついでにプロ初打席も。

内野ゴロでしたねー


月間MVPは巨人の大竹選手とヤクルトの雄平選手。


首脳陣評価


       ↓


3,4月の成績


>>part4に続く<<