歴代最強リリーフを目指してpart3今回は3,4月に起こった出来事をまとめていきます。(後半)4/30の対ヤクルト戦。11-3のリードで7回から登板し、7,8,9回を投げきり被安打1、奪三振2、無四死球でプロ初セーブ。この試合で連敗を止め3位浮上。ついでにプロ初打席も。内野ゴロでしたねー月間MVPは巨人の大竹選手とヤクルトの雄平選手。首脳陣評価 ↓3,4月の成績>>part4に続く<<