はじめましたこんばんは! 花楓です! かえでと、読みます! ブログを始めました! まだまだ初心者ですが よろしくです。 ちなみに、私は、 けいおん!が好きです!! とくに、あずにゃんが・・・ ツインテールに一目ぼれです それでは、今日はこの辺で。 花楓♪