自然な発色で魅力的な唇に*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

初めましての方も、そうでない方もご訪問ありがとうございます暁です照れ

今回ご紹介するのは
色とうるおいさらに続く。
オイルティントが贅沢にリニューアル!
ビューティーマインズ オイルケアティントですドキドキ

むらさき音符商品特徴むらさき音符
発色ロングキープ処方!
ティント効果がさらに長持ち

5種の美容オイル&ヒアルロン酸Na配合!
アルガニアスピノサ核油・アーモンド油・ホホバ種子油・オリーブ果実油・シア脂油

9g / 1,200円(税抜)

▼使用感想
チューブタイプのティントです照れ
ピンクにゴールドがアクセントになってかわいいドキドキ

ななめカットなので塗りやすいです

濃い色のように感じましたが、塗ると自然な発色とツヤがキラキラ
↓before
↓after

02のキャンディピーチ使用ですドキドキ

グロスのようなベタつきがないのが良いですアップ

飲食すればツヤはなくなり、少し色も落ちますが
血色の良い唇が続きます照れ

色付きグロスは肌に合わず湿疹ができてしまうことが多いのですが、こちらは少し皮が剥ける程度で大丈夫でしたアップ

グロスが苦手、でもぷるぷるリップになりたいビックリマークという方におすすめです照れ

全5色あるので気分で変えたいなアップ

商品に興味がある方はこちら
ビューティーマインズ オイルケアティント

ブログのカンヅメさんにてモニターさせて頂きました