美乳クリーム*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

ハリと弾力のある美しいバストへと導く
バストの90%以上の脂肪に着目し、誕生したバストクリーム
VOLCENTA(ボルセンタ)をお試しさせて頂きました。


むらさき音符商品特徴むらさき音符
こだわりの美容成分配合!
フランス特許成分ボルフィリン…脂肪細胞の増殖・分化を刺激し、脂肪細胞のボリュームを増加する働きがある新成分

バイオバスチル…皮膚にハリや弾力を与える

ダイナリフト…たるんだ皮膚を引き締め、ハリのある肌に

北海道で育った最高級馬プラセンタ…肌に潤いを与えるアミノ酸や成長因子で美しいバスト肌に

油溶性ビタミンC誘導体…水溶性より安定性が高く、皮膚への浸透率が高い

100g/6,200円(税抜)

▼使用感想
重力に負け垂れてきたバスト…
左右で大きさが違うのも気になっていますあせる
ハリのある美乳になりたくて使用しています照れ


脂肪に着目したバストクリームってすごいですねキラキラ


入浴後にクリームを手に馴染ませてバストをマッサージ


やわらかく、のびの良いクリームです
体温で溶ける感じひらめき電球





マッサージ後はベタつかず保湿されます音譜

手はしっかりと洗わなくてはいけません注意

まだバストの大きさに変わりはありませんが
ふわふわやわらかくなりましたキラキラ

これがマシュマロバストかお願いキラキラ

美乳になりたい人におすすめですアップ


商品に興味がある方はこちら
   VOLCENTA

PROMO(プロモ)さんにてモニターさせて頂きました