10月10日。ほっこり

 

 

 

(昔は今日の10日が『体育の日』だったのに、いつの間に

変わったんだったっけ?!)

 

 

 

 

台風19号、名古屋はよかった、大きく逸れてくれるようだ。

ただ、この19号は報道で言われてるようにビッグに〝超〟

が付くほどだから強風域ってのは避けられないねー。アセアセ

12日の土曜に最接近だが、13日の日曜も終日影響はあり

そうな感じだねー。

念のため?土曜も日曜も教室の来客に備え出社はするが

多分誰も来ないだろうし、強風と大雨の中一人寂しく工房内

で何か作って暇潰ししてないとな。ぼけー

 

来週はちょっと遠出があって、それ以外に翌週の台湾出張の

準備とかしないといけないし、今やってる資料作りや新製品の

設計とか増税後の落込み対策なんかもしないといけないし。

ああー疲れる。

助手が欲しい。

〝痒い所に手が届く〟的な気が利く助手が。。。。。ぐすん

 

 

 

 

まだ1台も売れていないカラーver.たち。

 

と言うか、今ある部品が入荷待ちで3週間後にそれが

入荷するまで注文が入ってる分の生産が止まってしまう

ので仕方なくこれらカラーver.の完成品在庫を潰してそこ

から部品を外して対応しているから、売りたいけど売れ

ないと言う状態。えーん

(まっどうしても今欲しいと言われれば元に戻して売りますが。)

 

 

 

ああー疲れる~疲れたー!!ぼけー