今日からブログに書きこもうと決心しました。
きっかけは今の仕事です。今の仕事は建築営業で、もう四ヶ月やっていますが今だに契約はとれていないです(>_<)
営業は初めてだったのですがなんとかなるだろうと思って始めたのですが、やってみるとすごく忙しく今は心が折れそうです。このことを会社の先輩に相談したら辛いことはブログで書くとスッキリすると言われてやってみることにしました。
今日から初契約を取れる日まで辛いこと楽しかったことを書きこもうと思うので気が向いたら見て下さいo(^-^)o