明けましておめでとうございますバラ

昨年を振り替えると、日本中が深い悲しみに包まれた一年だったと思います。
今年は、たくさんの人たちが笑顔で心穏やかにすごせますように。。。

この気まぐれブログも、今年はまめにアップしていきたいと思うので、宜しくお願いします。


バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラWハートバラバラバラバラバラバラバラ
今年の我が家のお正月は、いつもよりさらにお正月らしくないお正月になりました。

年末は、主人がすべて仕事で当直やオペでほとんどおらず、1~3日だけがお休みでしたが、3日も仕事が入ったので、2日しか家族でゆっくりできませんでした汗

元旦は、毎年恒例の…






てっちりとてっさ。

今年はもう河豚いらないな~くらいたくさん食べましたWハート(てっさは、写真のを三皿…。てっちりは写真撮り忘れたガクリ)

お節は主人のお仕事先の方がホテルを経営しており頂いたので、お雑煮だけを作りました。

2日は動物園へ。





つよしくん、めでたすぎでしたケアベア ピンク

そして、3日は急なお仕事、4日からは通常のお仕事だったので、あっという間にお正月終了~ダッシュ


そんな我が家の今年の目標。

中トトロ?主人中トトロ?
10キロ減量(かなり切実)

ドキンちゃんドキンちゃん
・綺麗な字を書けるようになる
・英語をさらに勉強する
・すべてのことを、もう少し丁寧にする(ズボラで全体的に適当なもので…)

あとは、貯金を頑張りますガッツ


4月に転勤なら、今月中に打診があるので、主人も私も今月はなんだか落ち着けません溜め息溜め息溜め息
今月はドキドキ月間です。


まとまりのない文になりましたが、今年もぼちぼちやっていくので、宜しくお願いしますWハート