台風一過を台風一家と間違えてた私(笑)

昨日は晴れて今日は雨模様
今日は満月の夜🌕

神様は月夜見の尊さま 荒魂 あらみたま


自然と繋がりましょう

今日は宇宙語のセッションを行いました。
焼津神社⛩の市杵島姫さまの前にて

宇宙語のスイッチオープン
イメージが降りてくるようになるまでセッション
初めは何も見えない感じないと言われていた方が
最後にはペラペラ喋りだし何か見え始めましたとの事

なかなか上出来

宇宙の気も入り始めて手のひらから腕、全身熱くなってきたそうで満足していただいたようで良かったです

訓練も必要なので楽しんでもらえると嬉しいです

目に見えない世界に繋がる事は怖い面もあります
光り始めると低い存在が遊びにやってくる

サニワ

これが必要不可欠
これが出来ないと振り回されてしまうので、そうならないためのコツを伝えました。

つまり一人サニワの方法

でもグループでサニワするのでまず心配はありません

何のために生まれたかを探す旅
自分と他人に貢献する本当の好きな事を見つける事

宇宙語リーディングは内観法、自分を見つけるには
簡単なテクニックです。

気になる方はご連絡下さいね

080-3127-311☆
☆を9に変えてね

キセキレイ高野まで