6日目の一枚引き
またやっちまった
待ち合わせの時間に慌ててカードの事が消えてしまった。

今日は日本の神さま開運BOOKを使ってみました
お出になられた神様は

月夜見尊さま 荒魂



癒しの時、自然と繋がりましょう
評価を気にして無理しがち
誰かの目を気にしていると心奪われ自信をなくす

月夜見尊はどんな神様?

ツクヨミはアマテラスの弟
イザナギの右目から産まれました

ツクヨミは夜の神、月の神
アマテラスは陽ならばツクヨミは陰、陰の存在

ツクヨミは暦とも関係がある、暦は月の満ち欠けの
月齢と連動していて、満月から次第に欠けていき、新月になるまでの時間の流れを基準としている、神社で一日と十五日に参拝するのにも関係があるそうです。

夜の闇に光を届け航海をそっと見守ってさりげなく人々を導いてくれている有難い存在。
主役ではないがなくてはならない存在。

成るように成る

あれこれ心配しなくてもこの世は成る出て来ている
どうしても成らない時にする人が出てくる
それは英雄と呼ぶ

私たちは『 する 』ことに目を向けがちだが日常は
 『 なる 』でできている。
足元が見えにくくなってしまうのを照らす神様


今の私には有難い神様
今日は二胡を聴きにきたつもりが満月の夜だった




山奥にある芝生の広場で真っ暗な中での演奏に時間を忘れた、終わる頃に月が山の上に顔を出して私たちを照らしてくれた。


うさぎのようにも見える^_^


一緒に行った友人に満月に向かって宇宙語を話すから
メッセージを受け取ってみてとお願いしました。

こんなメッセージがありましたとの事。

内側からも外側からも光りが放たれて、外の光りは内より強く、内側の光りは柔らかく、
それが相まって溶け合うかんじ
身体と心の境目がなくなるような

月からのメッセージ🌕

なかなかやるじゃん、頂きました(笑)

それぞれに感じてもらう
こういうリーディングもいいな

部屋に戻って神様カードを引いてみました

大国主大神さま和魂

またのお出まし


おめでとうございます、好機到来。

追加

二胡を横になって目を閉じて聴いていた時に
空がパッと明るくなって目を開けたら雲の合間から
北斗七星が光ってました。これは何かのメッセージかな?
多聞天さん?
毘沙門天さんのこと七福神の財宝天

不空成就如来さま?
何物にもとらわれず実践するを意味する如来さま

金剛夜叉明王さま?
どのような障害をも貫く聖なる力を持つ神の意味

ウリエルさん?
ノアの洪水を教えた
天におけるすべての発光体と地上の運行、気象、自然現象を司る天使

(コピペ)

ん〜追いすぎかな?迷路に入りそうだ
いい感じとだけ思っておこう、いずれ分かるだろう