ご先祖様のご供養で北陸道を能登の門前町の総持寺祖院まであちらこちらと巡って最終日は小国神社にお参りする予定でしたが着いたのは夜の7時過ぎでした、流石に夜は参拝は出来ませんので横目で見ながら日を改めることにしました。

日曜日に出直して参拝しました。


いい天気でした、鳥居を⛩潜ったら急に身体が重くなりました。何かな❓そのまま拝殿に、小国神社は始めてきました、茅葺きの社に大国主さまのように感じました。



お参りしはじめたら大粒の雨が降りはじめました
歓迎されたかな❓






金銀石
大己貴命が金銀の代わりにこの石を授けたそうで
石と松を摩ると金運、良縁が叶うとの事です。




家康さんが腰掛けた石、再起を願って座る人多し







池の亀




宗方三女さま




八王子社





小国神社⛩へ向かう途中に目の前に止まった車のナンバーは

8911と8922

こんな偶然ってあるのかな?これはもうメッセージ以外の何者でもない。

北陸に行った時の能登比咩さまからは
あとはやるだけよ❣️ってメッセージを頂いていて

今日はこのナンバー

89の意味は

あなたの生まれ持った才能や知識を無駄にしないでください。

あなたの才能や知識を求めている人達が大勢います。

それに気付き、行動を今すぐ起こしてください。


11の意味は


あなたの望んでいることが急速に実現しようとしていることを示唆しています。


22の意味は


あなたの望みがいい方向に向いていることを天使たちは知っています。


あとは自分がやらないと机上の空論になりかねない

なせばなる❣️


鳥居を⛩潜った時の重みは責任の重さかな❣️