バンダイMG/TYPE-J9グリフォン:6 | 僕が人生の終わりまでに作る300のプラモデル

僕が人生の終わりまでに作る300のプラモデル

50にしておっさん立つ。
30年積んだプラモデルを死ぬまでに作りきろうと思い立った、フライング気味で終活を始めたおっさんの話

皆様、こんにちは。
相変わらず、グリフォンの仕上げに
意欲低めのおっさんです。(;´д`)

エアブラシで塗装する分には楽しいんですけど
アクアタイプは内装品の塗装が細かくて、
細かな筆塗り塗装が、はみ出す度にゲンナリ。

どうせカバーは開けないので、
この際塗装しないってのも
選択肢ではあるのですが。

なんか、そこまで割りきれず(´Д`) 

 
ブログを拝見している皆さんの進捗を尻目に
ダラダラと作業中です。
 
もう2月ですもんね。
今月からクルマを作る計画だったので、
早くクルマを作りたいなぁ。
(ロボットものが苦痛?)