ジャングルみたい | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

朝早くに家を飛び出したので、妖怪イラストのギャラリー開館まで時間つぶし。

 

 

入るのに躊躇ってしまって、なんども周辺をグルグルしてしまいました。

駐車場に車が1台も止まってないと、なんか心配になっちゃう(笑)

 

 

鯖江市にある喫茶店 ベルベール

 

結構広い店内

どこに座っていいのかわからなくて、中庭が見えるカウンター席へ。

 
なかなか怪しくていい。

 

 

 

オーダーして待っている間にお断りを入れ、中庭に出てみました。

 

ジャングルみたい

小物もカオス。

なんといってもGPさんが気になるよね。

 

テラス席もあったんですね。

ここに座れば良かったかな、と思ったけど初回はおとなしく店内に着席。

 

では店内に戻ります。

 

既にモーニングセットが運ばれていました。

 
 

 

カフェオレ

トースト サラダ

温泉卵 自家製ベーコン

 
 
トーストはこのぐらいの分量がちょうど良かったです。
パンがほんのり甘くて、ベーコンやドレッシングの塩分とあわさると甘じょっぱいが成立。
 
フードもドリンクもgoodでした。
また来たいです。