ワガママだけど | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

今日は夕方に仕方なく食材の買い出しに行きましたが、ほぼ一日中引きこもっていました。

 

ワガママ言ったらダメだけど、明日は朝から家に居たくなくて、さらにワガママ言うなら飽きるぐらい写真を撮って過ごしたいです。

 

ワガママなので多分無理ですけどね。

それに今日のダラダラとギャップの大きさに身体がついていかないでしょう。

 

でも今は家から逃げ出したい気分でいっぱい。

大好きな素麺を茹でる気持ちにもならないな。

 

 

 

やっと少しこんもりしてきた

ペチュニア ピスタチオ クリーㇺ

 

 

毎日せっせと脚立にのぼり窓ふきして綺麗になった箇所から朝顔ネットを掛けていく作業。

苦手な高所作業もちまちまと、あと1か所ネットを掛けたら完成です。

 

 

ブロ友さんにいただいた種から育てた朝顔は植えきれないほどあちこちに植えた

ほんの一部です。

 
こちらは去年わが家で採取した朝顔 団十郎
葉っぱが他の朝顔と比べてもはっきり違う明るい黄緑なの。
 
こちらも団十郎
 
ホームセンターで苗を買った朝顔 富士の空?だっけな
 
紹介が雑だけど
元気いっぱいのピンクたち(笑)
 
 
 
 

『Saturday』

 

♪大人にはまだなれそうもない♪

 

その共感はずーーーっとそのままです。