手が届かない大きな虹のよう | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

メッセージをいただきましたラブレター

友達でも恋人でも師匠でも神様でもない、他に例えようのない大きな存在、強いて言うなら「ヒーロー」のような「お兄さま」

掴みどころのない虹のような人かも。


大きな虹



私をグイッと引っ張ってくれてありがとう

いつかどこか未来で会いましょう。

それまで私は自分の場所を守り続けます。





朝の音

ここに住み始めた頃は鳴き声が大きくて眠れなかった。





さて、今日は隣人とガーデンショップ巡りしてきました。

私の小さな車に積み込む場所がないぐらい2人で散財?


各々の行きたいところや行きつけのところへ

今日のお出かけはとても濃い内容となりましたので、また追々書きます。




後半のカフェ休憩は私の行きたいところ。

可愛いお兄さんが淹れてくれるカフェラテ。

今日の行程をこなすにはここで飲んで休憩してる時間もないぐらいだったので、テイクアウトに。


キラキラ眩しくて、直視できないキラキラ

おばはんの目の保養。

コーヒー美味しかったです。