素敵なお庭を見学してきました♡ | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

昨日は4時台に起きちゃって、お弁当お洗濯済ませ6時から小1時間の朝散歩。

半日お仕事して、午後からはお庭訪問してきました。

 

 

 

オープンガーデンっていうのですね。

訪問日時を連絡して、お庭を見せてもらえます。

 

私は知らない人たちに便乗してついて行っただけですが、去年に引き続き素敵なガーデンを見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後は陽射しが強くてちょっと撮影はキビシかったです。

 

 

そろそろ私のメンタルもボロボロちゃん。

脳みそ洗浄してしまいたいです 笑

 

ではではよい一日をクローバー