関西蚤の市に行ってきました | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

日曜日、京都にて

 

 

 

 

お久しぶりの京都

暑いですねぇ

極力お外は歩きたくないなぁと思いました。

 

魅力的な町並みも車窓からだけにとどめ、心の中でシャッターを押しつつ到着しました

 

 

 

 

京都市勧業館 みやこめっせ

 

ぶれちゃったけどこのリストバンドを提示すれば再入場可です(帰り際外す前に撮りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレすぎてときめくアイテムがいっぱいでした。

午前中から閉館まで、私は殆ど座りっぱなしでしたが、一度も外に出ず会場にいました。

 

 

お座りターイム

ちょい斜めからですが最前で

 

さらにズンズン真ん中へにじり寄り、最後のステージはこのポジションを確保。

あわわ、表情まで詳細に見えちゃうぜ♡

 

 

 

音楽を楽しむって自分の好きなコトなんだなって思いました。

 

最初のステージから通してずっと聴いていて、心地の良い音楽に癒され和み楽しみました。

 

ビューティフル ハミングバードさん、ギターと歌声が美しくて思わず聴き入りました。

堂島孝平さん、葛飾ラプソディの人やん、ってなりました 笑

曽我部恵一さん、ひとことでは語れません。

 

 

 

 

3時間以上地べたに座りっぱなし

体育座りで聴いてますがお尻が痛くなってきます。待機中は足を投げ出したり、胡座をかいたりしてました。

↑食事はとってないけど水分補給はちゃんとやってます、とブロ友さんにリアルタイム報告する為に撮りました 笑

いつもご心配ありがとー♡

 

 

 

最後にまさかのサイン会

夢のようなタイムへ誘うフラッグ。

これはバトンのように後ろに並んだ人に順次渡して行く形式。

 

並んでる間も後ろの方とわちゃわちゃおしゃべりしてたのであっという間に目の前にいらっしゃいました。

 

 

 

こ、光栄にございます♡

 

 

 
さらに一緒に撮影までしていただきました。
自分の姿はばっさりトリミングして、家宝にしたいと思います。
 
 

そんなこんなしてたらね、蚤の市をじっくり見ている時間が足りなくなっちゃいました。

次回の蚤の市はじっくりと見て回りたいです。

 

 

帰りにちょっとだけパチリ