今日の展示&団さま衝撃の光景 | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

今日の展示11点

1人でこんなに出展準備するのは初めて。

 

額装も展示もちょっと大変だったけど、やり切った感あります。

 

今日、ギャラリーに写真を持ちよって、初めてお互いの写真を見せ合うことになりました。

2人で交互に掛けていきますか~なんて言っていましたが、1番目に箱から出したこの写真を見たとたん、やめておこうって事になりました。

↓これ、ちょっとギョッとされたかなぁ。

 

 

2人の写真のテイストがはっきりと違っていましたので、ギャラリーを個性で2分割したほうががいいかな。

 

2人展だけど、個展のように自分ワールドを作り上げるのに十分になスペースをいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上11点、覚書です。

 

 


場所:げんでんふれあいギャラリー

   〒914-0051 

   福井県敦賀市本町2-9-16 

   日本原子力発電(株)敦賀事業本部1階


期間:2023年8月15日(火)~8月20日(日)

 


15日(午前中)、19日、20日(午前中)は私がギャラリーでお待ちしています、の予定。

台風、心配しています。

 

 
2人のカラーの分かれ目、はっきり

 

 

 

 

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

さて、団十郎観察日記

 

 

今日は衝撃的なシーンを目撃しました。

今日もたくさん20~30輪ぐらい咲きました。

 

ずっと気になっていた葉の裏に産み付けられた卵の正体が今朝わかりました。

 

団体ふ化

団体行動

き、きみたちか~

 

ダニなのか蜘蛛なのか、ずーーっと調べていましたが、ホオズキカメムシの幼虫だとたった今、判明。

 

 

こういうの、何なのかはっきりわからないとブログアップできない性分(笑)

 

愛するな大事な団さまのため

害虫なので駆除案件です、とほほ~