「忙」しくても心は亡くさないように | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

この土日はTHE ALFEE 大阪フェスティバルホール2DAYS。
午前中に家事&メダカのお世話を済ませ、2日間大阪へ通うというハードな週末でした。
 
この春の見納めですから。
しばらく…えーっと7月末までお預けですから…もう来月やん。
 
 

2日間続けて見られるのは幸せな事だなぁと思いました。
先週は諸々ありまして、今結局ボロボロですが、気合いで乗り切れるかどうか(笑)
 
 
 そんなこんなで写真を撮る時間が取れなかった週末。
でも少しですが、カメラを触る時間を作りました。
 
以下7枚、ロシアレンズで撮りました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです、ロシアレンズ。
ちょっと持って出かけたい場所があるので、目下練習中です。
そこまでオールドではないように思います。
 
ブランコの上です。
揺らさないで~
では今週も頑張りましょっルンルン