先週末行われた仙台駐屯地司令杯は、久々に選抜チームから今年度卒団生(中一)が戻っての試合でした。


怪我人等でベストなメンバーではありませんでしたが、中一も6年生もそして5年生も猛暑の中、三試合を、よく頑張ったと思います。


結果は、3位。。。


優勝:片平レッドホークス  準優勝:東新ヤンキース


三位:原町レッドアローズクラッカー


RED通信!!


1試合目 対 東二ジャガーズ 各選手が役割を果たし、4回コールド勝ちクラッカー

BT:タクヤ-ハヤテ


2試合目 対 東新ヤンキース 試合の流れを掴めず、8対2 惜敗汗

BT:ハヤテ・ケンタータクヤ

HR:タクヤ第6号?


3位決定戦 対 鶴ヶ谷ファイターズ 三試合目は流石に疲労の様子・・・思わぬ失点から苦戦しあせる7対5 最後は意地を見せ勝利クラッカー

BT:タクヤ・Kダイスケ-ハヤテ

HR:ハヤテ第6号


3試合通して、先発はバッテリーのみの入れ替えで挑んだ今大会。

相変わらず苦しいチーム事情ですが、全体を通し、よく守り、打線も繋いでチャンスを生かして得点を重ねたと思います。

中一は残すところ1ヶ月、最後までしっかりやりきって卒団を迎え、後輩たちに最後の最後までRED魂を教えていって欲しいと思います。


今週末は仙台東選抜チームとして、またA・Bに分かれますが、選抜最後の戦いでもあります。

頑張ってきましょービックリマーク