嵐結成25周年 | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№560 「ARASHI  25th  Anniversary × トーベ・ヤンソン」

20×28.5㎝

Do Artペーパー・水彩

 

 

 

嵐の結成25周年記念日です。

ブラックペアン2の最終回とも重なり、どっちを取るか悩み、

結果、なんでもありの一枚になりました。

 

 

というのも…嵐さんがお休みに入ってから、

5人が揃った姿というのは更新されてないわけで、

どの画像を見ても「過去」なんですよね…。笑い泣き

 

その「過去」を記念日に描くのにはなんだか抵抗を感じてしまいました。

 

 

 

なので、5人の近況を何となく取り込んでちびアラシさん+スコさんズで描いてみました。

下敷きになっているのはトーベ・ヤンソンさんのムーミン一家の絵であります。

 

ちびアラシさんを描くのが久しぶり過ぎて、

昔の絵を見て、思い出しながら描きました(笑)

 

 

 

さて、嵐さんはどこに向かうのか…。

 

私はファンクラブが存続するうちは活動再開を夢見て待っています。

 

ですが、以前のようにいくつもレギュラー番組をもって、

毎年アルバム出して、ツアーして…

なんていうのは望んでない、というか無理かな、と思ってます。

 

 

それぞれが自分のやりたい仕事にチャレンジしつつ、

3年に1回くらいコンサートしてくれたらいいなぁ、。

時々特番やるとか・・・

 

 

 

なんとなく複雑な気分で迎えた25周年記念日です

 

 

 

 

 

 

今週は忙しかった。

 

火曜に久しぶりに暑い中でのスケッチ会があり、そのダメージも引きずって。

…若いころとは違うなあと、つくづく感じますわ~。

 

そんなこんなで今日はスコさんお休みです。ごめんね。

 

そして今日は朝から親族のお祝いで朝から出かけなくてはなりません。

コメントのお返事は遅くなると思います。

 

「ブラペ2」はもちろん、直前の特番もリアタイは無理そうで悲しい 

ううう…

 

みなさんはニノSunday、楽しんでくださいねー!笑い泣き