もふもふ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№524 よにのちゃんねる #290より

18×14㎝

アングル紙(薄茶色)・色鉛筆

 

 

 

 

 

 

先週は急にお休みしまして失礼しました。

(ネップリは今日いっぱいなので、印刷する予定の方はご注意を)

 

毎月第二週は忙しいとわかっているのだから、ちゃんと準備しておけばよいものを、

ちょっと正月ボケが残っていたようです(〃▽〃)

さあ、ここからがんばるぞ(←もう21日ですよ)

 

 

それで、正月ボケの頭で「なに描こうか~」って考えて、

XのTLに溢れていたモフモフニノちゃんに便乗しちゃいました。

いや~これ一枚ならすぐ描きあがったと思うんだけど、

実は4枚同時に描いていて…

 

№524~527

 

それで途中で挫けちゃったの( ノД`)

このモフモフの上着、可愛いよねぇ。

 

 

 

最近忙しくてXは一日に1~2回しかチェックできない日も多く、

19日の「おやすー」は翌日の昼過ぎに被弾しました。

あれも描いちゃうね、絶対。(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年11月ごろからBlu-rayレコーダーの整理を地道に進めています。

 

私のブログで、ずっとずっと前に「オタクのレコーダーの寿命4年説」

というのを紹介したはずなんですが、(その記事は見つけられませんでした)

実は今もその時のレコーダーを使い続けているんです。

もしかしてかれこれもう7~8年使っているような気がする…。

 

特に調子は悪くないけど、そろそろ万一の時に備えておいたほうが良さそう。

 

 

 

…そもそも、ニノちゃんの結婚したあたりからのメンバー間の空気がなんとなく辛くて。

そのころから活動休止までのバラエティーをずっと見られないでいたんです。

 

でも、最近のニノちゃんの様子を見ていると、

私の中のわだかまりが解けて、嵐がすごく恋しくなりました。

(もちろん特に大宮が💙💛)

 

 

 

 

 

ああ、またあの5人に会いたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューって言ったら嚙まれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓パステルカラーだけのセット

すごく良い