ついに始まります | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№507 ポピーと二宮と その2

29.5×42㎝

ワトソン紙・水性アルキド樹脂絵具・色鉛筆

 

 

この絵は見たことあると思うんですけど、前の№479の倍の大きさで新たに描きました。

前のバージョンよりポピーを一輪描き足して、顔をちょっと隠してあります。

№479を気に入ってまして、どうしても展示したかったんですよ。

 

 

 

 

さて、いよいよ火曜日の夜に搬入・展示をして、13日の水曜日が初日です。

DMの地図は省略しすぎなので、

文房堂のHPの地図の方がわかりやすいと思います↓

ただし三省堂は今は建て替え中ですよ~。

 

 

月曜と金曜日以外は午後一時頃から在廊しています。

不在の時に来られる方は、芳名帳にお名前を書いてくださると嬉しいです。

 

展示作品はすべて販売しています。

ギャラリーさんの取り分があったり、額装代などもかかりますので、

それなりのお値段になってます。すみません💦

 

購入希望の方は、私かギャラリーカフェの方にお声かけ下さい。

 

 

あ、大事なこと。

作品の写真は撮ってもOKですが、私の写真は撮らないでね!(;´∀`)オネガイ

ただのおばちゃんなんで、会ってがっかりしないでね!

 

そして「手ぶら」で来てくださいね!(^_-)-☆

 

それでは、ギャラリーでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーさんの性加害問題についてちょっとだけ。

 

ジャニーさんはもう故人ですから、

残された人たちがどう責任を取るのかは難しい問題ですね。

 

ジュリーさんは社長を退任したし、これからも改革を続けていくという約束をした。

被害に遭われた方にはきちんと謝罪(金銭的なことも含めて)していくでしょう。

ここからがスタートだと思うんです。

企業さんには事務所のこれからを見て対応していただきたいなと思います。

(クリアアサヒ…泣)

 

ただ…被害者は1000人以上だと言っている方もいるようですけど、

そんなこと可能だったでしょうか?

被害者の会にはジャニーズをネタにお金を稼いでいた方もいるみたいだし、

これからお金のにおいを嗅ぎつけて寄ってくる怪しい人たちもいるでしょう。

その辺は被害者と事務所がきちんと話し合って、真実を見極めてほしいところです。

 

私としては、今まで通りニノちゃんを応援していくだけです。

ニノちゃんの活動の幅が狭められないことを切に願っています。

 

 

 

 

 

 

あと、もし知らない方がいたら。

いま、TVerで 「涙をふいて」が期間限定配信されています。

1話だけは無料で見ることができるので、是非見て!

※追記:2話以降も順次、無料で配信されるようです

 

17歳のニノちゃんがとても美しいです。(〃▽〃)

 

ニノちゃんて昔も今も「息子」を演じさせたら最高なんですよ。

(ノコル様もね!)

 

幼い神木くんも可愛いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもアレだけど似てます。