映画ですって!? | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

 

№410 ニノ「Voyage #12 15:36」                       ハーネミューレ紙・アキーラ

 

 

#12が公開された当時だから、かなり前になりますが、

「Voyage」をスクショしながら見ていて、なんだかとっても惹かれたこの一瞬。

ホントに一瞬なの。

そこで画像を止めることが難しいくらいに。

 

でもって、ニノちゃんの顔もぼやけてたから、かなり補正が入ってます。

曲は「Monster」だったかな。

 

 

 

私が思うに、この絵はとても私らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「TANG タング」

勝手にイメージしてみました。(*ノωノ)

 

いつの間に映画なんて撮っていたの?

 

何か撮影している気配を感じていたけど、結局「二宮ん家」だったのね、なんて思っていたら・・・。

すでにクランクアップですって!

 

ニノちゃん、あなたという人は・・・。

 

時間ができたからYouTubeを始めたわけではなかったのね。

 

ベイストで「浅田家!」しかお知らせすることがないとか言ってたけど、そうか、

そういう人だったよね、あなたは。(笑)

涼しい顔で、何でもやっちゃう人なのよね。

 

ホントに、あなたのことが好きだわ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、ニノちゃんのお誕生日に!

ではまた!

 

 

 

 

悲しき条件反射。