ジャにのちゃんねる | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№405 「浅田家!」より                     ファブリアーノ エキストラホワイト水彩紙・水彩

 

 

 

 

 

「浅田家!」の大好きなシーンから。

 

でも、一番好きなシーンは、アパートのドアの前で、

若奈ちゃんが落ち込む政志の背中をバーンと叩くところです。 ( `ー´)ノ(.゚ー゚)

 

 

 

 

 

 

     ←ネタ帳より。

 

 

 

 

 

ひとつ前の記事を、真夜中に書いていた時のこと。

遠い異国の地に住む読者さまからメッセージが届きました。

 

「にのちゃんがYouTuberになったことを、あるブロガーさんはきっと気が付いていないと思います。

 しかし、伝えたくても伝える手段がないので、赤ずきんさんのブログに書いてもらえませんか?」

 

ガッツリ要約すると、そういう内容でした。

 

 

私が、ジャにのちゃんねるの存在に気が付いたのは、本格的な始動の前日。

24日だから、かなり遅い方だと思います。

Twitterがザワザワしていたので見に行きました。

 

ジャニーズから告知があったっけ?って調べたけど、無いし。

こりゃ、気が付いてない人もいるんじゃないだろうか。・・・特にあの方。 (-_-) う~む

 

…その時、たしかに私もそう思ったのです。

 

 

そういうわけで、前記事にジャにのちゃんねるのことを書いて、リンクも貼りました。

 

お忙しそうだったので、まだ私のブログを見てくださっているか心配してたのですが、

結果、作戦は大成功。

( 読者さんに慕われてますね、tomokaさん!) ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

それにしても、ジャにのちゃんねる、そして二ノちゃん、凄すぎる。

 

嵐がお休みになって、にのちゃんに早く新しい仕事が来ないかな…(涙)。

なんて思っていたけれど、まさかまさか、YouTubeを始めるなんて!!

 

そういう、私の想定の範囲をサラリと突き破っていくニノちゃんがたまらない。

 

事務所を説得するところから、一人で始めたんだよね。(*ノωノ)

ジャニーズに所属しながらだって、自分のやりたいことはできるって、示す意味もあるんだろうな。

 

 

まるでロールプレイングゲームのように、仲間を集めるところから始めていく手法。

謎の予告映像の裏側も見せることによって、また予告映像を見直しに行っちゃうという構造。

それ自体がもう、企画として秀逸です。

 

メンバー選びも素晴らしく、

ゆるいリーダーを演じつつ(?)、各自に役割と仕事を振り、円滑に場を回す。

事務所のチェックなしに動画を上げさせてもらうなんて、どんだけ信頼されているんだろう?

 

ニノちゃん、お見事。

 

また、ニノちゃんのオタクっぽさが面白くて。

テロップの言葉のチョイスが最高。

もうネット民のそれなんだよねぇ~。

 

ちなみに私は「人質丸雄一」と「モロ宮だし也」が好きです。

 

私服とか無精ひげとか、リアルタイムの素のにのちゃんが見られるし、

もう私、何度も何度も何度も見てますよ。(←そんなに暇なら絵を描きなさい。)

 

 

もう好き💛が止まらない!

 

 

コメント欄を読みながら飲むお酒のおいしいこと。(←嘘です、一滴も飲めない体質です。)

 

確実に、今までジャニーズに興味なかった人とか、男性のファンが増えるね!

 

 

 

 

 

ところで、

ニノちゃんはそれぞれと仲良しだけど、メンバー同士は、そんなにつながりがない。

…これって、嵐のデビュー当時と、ちょっと状況が似てやしませんか?

 

そう考えると、にのちゃんは昔もこうして、

皆の真ん中でそれぞれをつなぐ役割をしてたんじゃないかなぁ、なんて思っちゃったりして、

勝手に胸アツになっております。(;^ω^)

 

 

いやー、まだまだ熱く語れそうだけど、今日はこの辺にしておくわ。(←)

 

ちょっとテンション高めの赤ずきんでした(はぁと)。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも思いつかねぇ。YouTubeの見過ぎか?