お誕生日おめでとう☆さとぴ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№388  アラシ×ピンク                                アルシュ紙(極細目)・水彩

 

 

 

 

 

 

大野さん、お誕生日おめでとうございます。

ついに40歳ですね。

 

どのメンバーにも、願うことは同じ。

健康で、幸せな一年を過ごせますように。

 

 

…来年の今頃、大野さんはどこでどうしているのかなぁ?

 

 

 

 

 

大野さんがどうして嵐をたたもうと思ったのか。

結局、休止という結論になったことが良かったのかどうか。

そして、いつかまた嵐として活動再開してくれるのか・・・?

 

その辺のことを考え出すと、樹海に迷い込んだまま、戻ってこれなくなっちゃうので、

なるべく考えないようにしています。

 

 

いっつも言ってることだけど、本当のことなんて誰にも分らないと思うし、

人の気持ちは常に流動的なものだし、

真実は1つじゃないと私は思っているのですよ、コナン君。

 

だからそれぞれ、自分にとって都合の良いストーリーを思い描いて、

信じて待っていればいいんじゃないかなと思います。

 

 

ま、40歳を前にすると、男も女もいろいろ考えますよね。(笑)

私もそうだったし。

 

 

 

 

・・・話はそれますが、

うちの夫が作った曲に 「不惑のforty」 (ふわくのフォーティ)ってのがあって。

ロックなナンバーなんですけど(笑)、

サビのとこが 「不惑のforty! 不惑のforty!」 って繰り返すんですよねー。( *´ω`)・;’.、ブッ

今聞いたら、26歳くらいで作ったらしいんだけど…変な人だなぁ。

 

さとぴの誕生日のこと考えるたびに、その曲が頭の中でぐるぐるしちゃって。

なんか、ニヤニヤしながら絵を描いちゃった。(いつか夫がYouTube始めたら、紹介しますね。)

 

 

 

で、今回の誕生日の絵は、5人が楽しそうなのがいいなと思って、

何かの雑誌のグラビアから。

 

そうだ!ピンクだ!って閃いて。

今私が欲しているのは、赤でも青でも緑でもなく、ピンクなんだ!

 

可愛くてハッピーなピンクを、大野さんのお誕生日に送りたいと思いました。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんって・・・!!(*ノωノ)