はじめまして | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№1 ニノ × 渡邉良重                                     画用紙・色鉛筆

 

 

 

 

はじめまして。

恐る恐る、ブログを開設してみました。
 
今までたくさんの方々のブログやサイトを読ませていただいていたものの、
コメント入れたりするのが苦手で、いつも読み逃げ。
 
だけど、たまに、
私も!!! って言いたい時もある。
 
そんな時に、名刺代わりに見てもらえるものがあれば・・・
と思い、始めてみました。
 
 
 
でも、文章は・・・・恥ずかしいんですね。
素晴らしいブログやサイトがすでにたくさんあって、
改めて私が書くことなんて無いんです。
 
そこで考える、私のできること。
それは絵かな、と。
それしかないんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
テーマとして、にのちゃんを様々なテイストで描いてみたい、
というのがありまして。
色々なアーティストやイラストレーターさんのテイストを
私なりに取り入れつつ
にのちゃんとミックスしていく予定。
 
この絵は、イラストレーターの渡邉良重さんのテイストで、
画用紙に色鉛筆にて描いています。
 
 
いろんなことは、これから少しずつ。