星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ 
(8月9月のご案内更新しています♫)

友だち追加

今日も空気ありがとう〜ピンクハート
水ありがとう〜ピンクハート




最近、元気になりました♫

前から元気なんですが(笑)、
最近、身体が軽いんですキラキラ


いつもと同じように歩いているときに、
あれ?なんか身体が軽やかだなと
気がつきました。

歩くスピードもちょっと速くなり、
なんだか軽快なんです♫


もともとがゆっくりしてるので、
軽快といっても、
私なりにですが爆笑





なんでより元気になったかなぁと考えると、

やっぱり、アレキラキラ



空気ありがとう体操だー!


と思うわけですおねがい



先月から始めた、

毎朝の空気ありがとう体操。


始めて3週間が経ちました。



今朝も行ってきたのですが、

朝の風が爽やかで気づき


昼間は暑いけれど、

少しずつ秋になっていってるのを感じて、

とっても幸せな気持ちになりましたおねがい



毎朝「空気ありがとう〜」を

叫んでいると、

「空気ありがとう」が

本当に身体に沁みるようになります。


あ〜空気を胸いっぱい吸えることが

何より幸せだなぁラブラブ


と実感します



ためしに少し息を止めてみると、

すぐに苦しくなりますアセアセ


プハーッと息を吸い込むと、

空気が身体に行き渡るのを感じて、

あ〜これが一番の幸せなんだなぁと

感じるんですおねがい




空気がなければ

生きられない私たち。


その大切な空気を、

ずーっと無料で与え続けてくれる自然界に、

「空気ありがとう」を伝えていると、

自分にも良いことがあるのがうれしいですラブラブ



「空気ありがとう」を

心から感謝で伝えるだけキラキラ


超カンタンなことで

良いことがやってくるピンクハート

自然界の秘密ですおねがい



星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ 
(8月9月のご案内更新しています♫)

友だち追加