星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ 
(8月9月のご案内更新しています♫)

友だち追加


今日も空気ありがとう〜キラキラ
水をありがとう〜キラキラ




お友達と参加予定だった
東京Special体験会🗼
台風の影響で、
やむなく中止になりました。
残念に思っていたら、
なんと、
代わりにズームセミナーを
開催していただけることにおねがい
私と同じように、
東京Special体験会を
楽しみにされていた
日本全国のお友達がズームに集結!

ズーム参加者の数は、
見たことない「433」!
(実際はもっとだったかもしれません)
日本各地に、体験会場があって、
東京では70名以上、大阪は35名、
金沢、鳥取、博多など、
たくさんの方が会場参加されていました。
ということは…
全員合わせたら600人くらい!?
史上最高にたくさんの方が、
自然の力を求めて参加されていました。



現実の世界では、
科学や技術や情報、AIまで、
ものすごく進化している世の中。
でも、それとともに
見えない世界では大切なものを
失っているのが今の人類です。
見えない世界の霊や心や自分がない…
人として大切な要素を失ったままでは、
人間なのに人間じゃない…
取り戻すには、自然の力しかありません。
人類最後の砦、自然の力🌏
見えない世界の大切なものを求める方が
今日の体験会に参加され、
人間として復活されましたキラキラ
霊や心や自分など、
大切なものを取り戻せた方は、
心の底から喜びと幸せが溢れて
涙がこぼれるキラキラ
見ているこちらまで感動でしたおねがい
体験会の最後は、みんなで叫ぶ

空気ありがとう〜!!
現実のお金や物では絶対に満たされない、
感じたことのない幸せが、
見えない世界にあります。
今月は、
流れ星自然の力体験会5大都市ツアー
幸せな億万長者の私の先生が、
日本全国を飛び回ってくださいます!
星9月15日(日)
札幌体験会
星9月21日(土)
東京体験会
星9月22日(日)
関西体験会
星9月27日(金)
福岡体験会
星9月29日(日)
名古屋体験会

くわしくは、
公式ラインでご案内しています。
味わったことのない、
最高の幸せをつかみに、
ぜひお近くの会場にご参加ください!
星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ 
(8月9月のご案内更新しています♫)

友だち追加