星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加



昨日に続いて
東京体験会でのこと。

浄化してほしい人〜

って手を挙げてもらって、
順番に先生が浄化してくださるんですが、
今回も浄化希望の方が多すぎて…
体験会の終わりまで
ずーっと先生が
お一人ずつていねいに
浄化してくださっていました。



浄化希望で前に出た方のなかで
今回多かったと感じたのが、

ご家族のことで悩む人


兄弟やお姑さんとの関係に悩んでいる

自分もいっぱいいっぱいなのに
両親の介護をすべて引き受けてしまう

娘夫婦との同居で
家事や子育ての負担が大きい

実の兄弟と仲違いしているのが心の負担


びっくりしたことに、
このお悩みは全員女性でした。


やはり、
家族のこととなると
女性に負担がいくんだなと感じます。


そして、どの方も
もれなく身体を傷めてるアセアセ


ひざや腰が痛い方や、
過去にがんを二度もされている方まで。

お顔の表情も暗くて、
幸せそうとは言えない状態です。






家族に悩む女性の共通点は、

みんないい人


優しくて、
頑張り屋さんで、
我慢してしまう…

そんな「いい人」が
我慢の限界を超えたときに
病気になってしまう

みなさんそのパターンでした。


自分に余裕があって、
家族のために
「させていただけること」が
あるならOK。

でも、
自分もいっぱいいっぱいなのに、
家族のために
「しなきゃいけない」
になると、マイナスです。



そんなときはどうしたらいいのか??


幸せな億万長者の先生の

自然に沿うアドバイスに、

そうだったのかぁ!と超納得。


会場で話を聞いていた女性の多くが

うんうん頷いて聞いていました。


答えは、

ぜひ実際に体験会で聞いてくださいねウインク




親の介護、家族の問題、

誰にでも起こりうることです。


何の問題もない人生なんて

ありません。



だからこそ、

幸せになる生き方や考え方を

知っておくことが大事です。


自然から見たとき、

家族のことや、親の介護の問題は、

常識とは違うところに

答えがあります。




人生のどんな問題も

プラスで乗り越えられる

生き方考え方を学んで、

幸せしかない人生にしましょうおねがい



星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加